大貫の俊介

この間の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました( ・ω・)www
去年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それと!自分用のご褒美に長年使ってきたケータイをスマフォに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果買って、よく行くお店にも行って、
とっても楽しい誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらい焼き肉をたべましたワラ
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいなーって思う。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!